profile

プロフィールの画像

当サイトに来てくださってありがとうございます。

『手取り14万貧乏OLのブログ』の運営を行っている絢美です。ブログを運営するにあたって便宜上名前が必要ですが、思いつかないので適当につけました。

 

あたしの名前はしろねこ。よろしくお願いするわ。
俺の名前はとらのすけ。よろしく頼むぞ!

この2匹は妹作

基本プロフィール

  • 神奈川県出身
  • 神奈川で貧乏1人暮らし
  • 友達いない

性格

  • めんどくさがり屋
  • なにもしたくない
  • 楽天的
  • 気が強い
  • 人には優しい
  • やる気はないけど、ちゃんと決意をすると必死に努力する

ざっくばらんな経歴

小学校

⇒近所の市立小学校に通う普通の小学生

いじめられる

⇒お菓子作りにはまる

中学校

⇒近所の市立中学に通う。厳しすぎる校則の反動で、自由の大切さを実感

⇒海外旅行をきっかけに、英語の勉強に取り組むようになる。

なんか家庭の仲が悪くなる

⇒ヤンキーになってしまう

中学生くらいから夫婦仲がやばいことに!家庭崩壊が始まりました。

高校

超自由な私立の高校に進学(成績が悪くて、入れる高校がなかった)

⇒英語の成果を確認するためにオーストラリアへ短期留学

⇒部活もやらずにダラダラゲームして過ごす

⇒このままだと人生ヤバいと思い、一念発起して大学受験を決意。

 偏差値を30あげて、塾に広告として使われる。苦笑

大学

⇒語学系の学部に進学

⇒短期留学・長期留学を繰り返す3年間

大学デビューに失敗し人生ってむなしい…と悟りを開く

⇒人生の暗黒期に突入

 ピーとかピーとか、とにかく危ない橋を渡りだす

⇒大学時代なにもしなさすぎて就活失敗

教育のお金だけは惜しげもなく出してくれた両親ですが、期待もむなしく底辺をさまよう人間となりました✯

人生は消化試合

 

私の人生なんてなにもありません。

やる気もないし、友達もいないし、お金もありません。

資本主義の競争社会に追いつけず早々リタイアを覚悟している大学生です。

競争社会には交わらずに、けれども美しくて素敵な生活を築きたいと考えています。

何もない割には結構幸せで、楽天的です。

Netflixがあれば生きていけるもんな

 

何もないからこそ生きていることを純粋に楽しんでいるタイプの人間です。

「努力すれば夢はかなう」をモットーに、努力は怠らずひっそりとやっていければいつか良い巡りあわせがくるかなぁ~なんて思ったり。

なにもないけど生きてるだけで幸せ