美容・健康

【ワキガとおさらば!】腋臭の匂いを抑えるとんでもないインナーを見つけたから腋臭のみんなとシェアしたい。

脇を見せている女性の画像

こんにちは、中学生のころから自分の腋臭臭に悩み続けているブログ筆者です。

  • 腋臭が気になって体育に集中できない高校生時代(部活なんてもってのほか、帰宅部を貫いた)
  • 腋臭が気になって講義ごとにトイレにケアをしに行く大学生時代
  • 腋臭の匂いがうつらないように気を遣いまくってスーツを着ていた就活時代
  • そして…腋臭が気になってスーツ素材の制服着用の職場を選べない今現在!

 

腋臭じゃない人からすれば、「なにそんな大げさなこと言ってんのよ」としか思えないでしょう。

腋臭に悩み続けたあなたなら、共感できる部分もありますよね?泣

「手術すればいいじゃん」、この言葉も心に刺さります。

手術したら1か月くらいは手をあげることができなくなるし…仕事どうすんの?

副作用でさらにニオイが強くなったらそれこそ人生のおしまい…

なんだかんだ手術するのも時間とお金がかかるので、仕事をしているとなおさら決心がつかないんですよね。

 

ある日、「あぁ~腋臭辛いな~なんか腋臭対策の良いアイテムないかな~」Amazonをサーフィンしていたところ、よさげな商品を見つけました。

created by Rinker
LC-dolida
¥1,790 (2021/11/27 14:56:27時点 Amazon調べ-詳細)

今まで、インナーに張り付けて使うタイプの汗取りパッドは使ったことあるけど、あれって肌に密着しないから、結局ニオイは抑えられないことが多いのよね。

それに比べてこの商品は汗取りパッド付インナーはパッドとインナーが一体化している夢のような商品じゃあないか!

速攻でポチりました。

LC-dolidaの汗取りインナー

届いた商品はコチラ!

腋臭対策インナーの画像

なんかめちゃくちゃしょぼいパッケージでMADE IN CHINAと書いてあった…

効果はあるんだろうか?と一抹の不安がよぎる。

腋臭対策インナーの画像

裏はこんな感じ。

買ってみて気づいたのですが、あくまで汗取り用の商品で、特に腋臭向けの商品ではなさそうです。

 

ワクワクしながら開封!

Amazonのサンプル画像もこんな感じだったので、 これは予想通り。

脇のあたりが2重になっていて、なにやらがさがさという音がします。

多分プラスチック素材か何かが入っていて、汗やニオイを衣類に通過させない役割を果たしている感じです。

汗取りインナーを着用して一日過ごす

脇を見せている女性の画像

汗取りパッド付インナーの上にヒートテックを着てどうなるか実験

実は、ヒートテックと腋臭の相性は最悪で、ヒートテックを着て一日過ごすと脇の部分から腋臭特有の甘いような臭いようなにおいがしてきます(私だけ?)。

比較のためにも、敢えて相性の悪いヒートテックで試していきたいと思います!

午前

普段なら、会社に着く直前で汗ふきシートで脇を一度ふきなおしています。

通勤だけで腋臭臭がしてくるから仕方ない…

 

しかし、この汗取りパッド付インナーをつけているから汗ふきシートでふかなくても大丈夫そう!

こそっと脇の匂いを嗅いでみたけど、特に腋臭臭はなし。

これだけでも結構感動ものです…

午後

さすがに午後までは持たないかもな~ニオイしてたらどうしよう~と思いつつにおいをかいだところ腋臭臭なし!

まじで??

本気か?

プラシーボ効果で、自分の腋臭臭に気づかなくなってるだけじゃないのか!?

帰宅後…

帰宅後、服を脱いでまずはTシャツの匂いを嗅いでみる…

う~ん、やっぱ少しだけニオイがついてるな…でも、普段のヤバい激臭からすれば本当に微々たるニオイだけ。これくらいなら全然許容範囲👍

汗取りパッド付きインナー自体には腋臭臭がついたようで、ニオイは結構強い…ただ、外側からはほとんどせず内側からあの独特な腋臭臭がする。

つまり、内側でほとんど抑えられて、ニオイが外側に散漫してないってことだ!

この時悟りました。

あぁもう腋臭臭に悩む必要はないんだ!

とりあえず試してほしい

created by Rinker
LC-dolida
¥1,790
(2021/11/27 14:56:27時点 Amazon調べ-詳細)

腋臭で悩んでいる人は一回試してほしいです、このインナーを…

私は謎の白いもろもろが出るほどの重症腋臭なのですが、一日汗ふきシートもロールオンも使わずに過ごすことができたんです!

仕事にも身が入るようになり、脇から出るニオイを気にしなくていいのでテキパキと動けるようになりました。

このインナーを使えば本当に世界が変わるんじゃないかと思います。

手術は当分できないけどもっとにおいをシャットアウトしたいと思っている人は、ぜひ使ってみてください!

ABOUT ME
絢美
絢美
神奈川県でエモい暮らしをしているOLです。 日常のこと節約のことエモいこといろんなジャンルの記事を書いています。 >>絢美詳しいプロフィール